AIMI
…→More...?
  MENU
♯%About
ブログand愛未の情報♭+゜
♯%Kiss
大好きリンク様...☆%
♯%Real
愛未のつまらない一言...*
♯%Plate
今までもらったプレート達♪
♯%Cast
ブログに出てくる人達⌒*+.
  AUTO LINK
 必ず返事します☆%
  SPONSORED LINKS

site_title


<< りぬおとまリ。 >>


| | ...お手紙0通 |

こんちわ☆%
昨日おリ行ってきたぬ(*>ω<*)XXxx

あんまり台がなかったけど凄く楽しかったあ♪!
友達人で行動しててギャーギャー言ってました・笑

未はずっとなんか食べてたんだよね(☆_★)!!
金はるわ体重はえるわ...。
だったらいいのにね...↓↓

んで無事家に帰宅したのが21:36だったとさw
終わリ(短くてすいません;;
| 18:33 | ...お手紙37通 |
| 18:33 | ...お手紙0通 |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
競馬予想ちゃん//2009/05/03 2:52 AM
家でメールするだけで稼げる高収入在宅ワークをご紹介!日々マンネリを感じる女性様達は少しの刺激を求めネット恋愛を楽しんでおられます。そんな女性様のメールのお相手をするだけで日額10万円の謝礼、逢って話しの相手までしてくれる方には30万円となっております。稼げる在宅バイトを始めませんかhttp://host.for-love-u.net/
在宅バイトちゃん//2008/10/05 12:38 PM
愛未(*>ω<*)〜!
フォント教えてあげられなくてごめんねX(
もしよければメールでなら教えたいんだけど
大丈夫かな(*・・*)?

xxmikako122xx@yahoo.co.jp
みかちゃん//2008/07/28 3:46 PM
加工は、2年以上やってます。
にしては加工力はいまいちなんだよね。
加工力はなくともブログはやっていけるのSA☆!

うん、帰る!
焼きそばかって即ダッシュw
知り合いとかに会いたくないのが本心です♪+゜
ふみえちゃん//2008/07/28 11:24 AM
ほおお!卓球部かあ〜(*ノωノ)

卓球のあの打ったときの
音が好きっヽ(・∀・)ノ
ももちゃん//2008/07/28 10:12 AM
あ、、ごめんね(*>ω<*)
下のコメントは優です♯♭
みかちゃん//2008/07/28 8:59 AM
あーいーみー\(^o^)/黙
返事遅くなってごめんね:(
PCしてるのはしてるんだけど制限されてて..爆

きゃーきゃー(*ノωノ)←
ていうかりにゅめっちゃ可愛すぎ:)
キュン死するかt
みかちゃん//2008/07/28 8:58 AM
吹奏楽部だよ−っ
やっぱりどこの吹奏楽も
毎日部活なんだね...@
吹奏楽に入って後悔はないけど
やっぱり休みないのは辛い ←
明後日はコンク−ルやし... 笑

まあ、頑張るね!
金賞ねらってきます ←
結花ちゃん//2008/07/27 6:12 PM
リニュかわいい!
なんかすごい加工力あるひとって憧れます。

夏休み入ってるけど大して予定もないんです。
勉強しろよって感じだよね:)

ちなみにお祭りでは焼きそばだけ買って帰ります。
ふみえちゃん//2008/07/26 8:25 PM
相互りせっとしたので、
まだ相互でいてくれる方はこめんとください♯
姫姫ちゃん//2008/07/26 7:19 PM
んとねっー

1.↓のとこでサンプル・お申し込みは
こちらってとこをクリック
http://www.rocketbbs.com/
2.上から3つ目のロケットボード Type-X を申し込み→個人で使用 (無料)を選択して次の画面へ→いろいろ記入して登録*。
3.↓のさいとさまの使いたいスキンをダウンロード&解凍する
http://cherry-pie.chu.jp/
4.ダウンロードしたファイルの中に
ソースが入ってるはずだから
それをスキンの編集のところに
入れる

たぶんこれでできると思う♪))
なんかあったら言ってね^^*
ちゃん//2008/07/26 4:45 PM
ありがとう(*・ω・*)
応援しててね♪ミ

ももはバスケットボール部なのです(*ノωノ)
アップだけで汗だらだらだよ(-∀-;)
ももちゃん//2008/07/25 7:48 PM
--------------------------------
こんにちは!
Heartの桃華です^^

りぬ記念に相互リセットです;

これからも仲良くしたいって方は、
23のスレで応募お願いします:)

応募は↓↓
http://www.fumi23.com/to/l09/h/47946.html

※こぴ文失礼しました
--------------------------------
桃華ちゃん//2008/07/25 3:46 PM
ヤホッw

みくでぃす(´∀`)

覚えてるッッ?
なヵ02しなくてまぢゴメス↓↓
未来ちゃん//2008/07/25 1:43 PM
最近絡めなくてごめんね
ぶろぐきてねー
重大発表があるよ
李夢ちゃん//2008/07/25 1:38 PM
-----------------------------------------------------
HoneyGirlもも主催BlogContestの
結果がはやくもでました(*>ω<*)

ので、早速結果を見にいってみてください(*・ω・*)

http://hgbc.jugem.jp/

参加ありがとうございました♪ミ
-----------------------------------------------------
ももちゃん//2008/07/25 9:00 AM
憧れてたとか
ほんまに嬉しいヽ(^o^)丿

愛未は卓球部なんや!
結花は吹奏楽だよ♪
夏休みやのに毎日部活で
しんどすぎ−!!! ←
結花ちゃん//2008/07/24 10:18 PM
カーソル設定するの難しいから、直リンク可能なところの使ってる


可愛い?ありがとー
ちゃん//2008/07/24 5:28 PM
いいよー(*´ω`*)
教える!☆

んととりあえず
どうゆーふうに設置したい?。


愛未ちゃんもついておいでっ*。
めちゃ楽しそう(∀*)に

ちゃん//2008/07/23 8:14 PM
リヌ誉めてくれて
ありがとうヽ(^o^)丿☆
でも愛未の方が
センス絶対あると思うよ−!

祭り大好きやわ♪
夏ってはしゃげて楽しいよね!
でも今年の夏は部活三昧←
愛未は部活何に入ってるの??
結花ちゃん//2008/07/23 6:24 PM
へへへ

あるぜ!

あごったことはないけどね

そういえば、そのカーソル可愛い!
ちゃん//2008/07/23 5:25 PM
そうだね!!
これからアイスとか食べ過ぎないようにする><
でなきゃみんなとお話できないもんね!♪
軌月ちゃん//2008/07/23 5:12 PM
ももは無傷でした(*・ω・*)

今日も2時から6時半までで4時間半もあるから
きっついよ〜(´;ω;`)
ももちゃん//2008/07/23 7:44 AM
あんまりやらないんだ!

救えないのに高いよね

こっちでは一番多く金魚

とれた人が勝ち

負けた人は買った人に綿アメとかから揚げとかおごるのさ!
ちゃん//2008/07/22 8:34 PM
やっぱり愛未かあ(*ノωノ)
どうりで可愛いオーラが出てるかt(

なんかあたしの変なおせっかいのせいで
愛未とお友達にまで迷惑かけてごめんね(´;ω;`)ブワ

えええ!!!?
なんで愛未が謝るの?(´;ω;`)
ていうか今のデザインもものすごい
気にいってるからキープしようか
迷ってたらキープし損なった⊂(^ω^)⊃爆
ちゃん//2008/07/22 6:18 PM
でももう大丈夫だよヽ(^o^)丿
愛未はぱくってないって思うんなら
あたしは信じるよ(*ノωノ)!

あ、それとちはるさんのところで
キープできたのあれもしかして愛未!!!!!!!!!?????

じゃなかったらごめんね(←
何気にキープ狙ってた奴∩^ω^∩←
ちゃん//2008/07/22 5:54 PM
行きたいよ><

浴衣持ってないんだ
お祭りといえば浴衣きて
友達と金魚すくい大会!
が、こっちで定番(笑
ちゃん//2008/07/22 5:53 PM
ありがとーっ

してみたよー
姫姫ちゃん//2008/07/22 3:34 PM
うちも祭り行ってきたー!!めっちゃ楽しかった!!で同クラの男子に金取られた><!!金魚すくいにお金使って…。で何回も金魚すくいやってるの…。おばかだよね…。

後はもう1個のあいりの家の近くの公園だけぇ!!

亜苺璃ちゃん//2008/07/22 2:44 PM
そうなんだω
デザイン同じなんだ、。
今のりにゅもかわいいよ$
さゆきちゃん//2008/07/22 1:04 PM
お祭りかあ〜いいね★ミ
あたしがこの間友達と4人でいったお祭りはね、
部活が6:30まででめっさ急いで7:45くらいについたんだけど、
同じ学校の吹奏楽部の演奏終わってたし餅拾いも終わってたし
さらにかき氷しか食べれなかった(´・ω・`)
しかも友達Mは、好きなDとその友達と女子といる所を発見!してしまって
友達Kは来るっていってた好きな人が来てなくてショボーン…(´・ω・`)
さらに友達K2はMの家で脚つって泣いてさすっててお父さんにおぶってかえっていったという
なんだか最悪な感じのパターンだったよ(´・ω・`)
ももだけ無傷だったよ←
ももちゃん//2008/07/22 10:16 AM
へーそうなんだ$
前はどんなりにゅしてたの???
さゆきちゃん//2008/07/22 9:45 AM
りぬかわゆすううう

私もリヌするよー笑
姫姫ちゃん//2008/07/22 8:55 AM
いいなぁおまつり

8月にならないとないからな・・・
浴衣で行った??

あ、バナ変えおねがいします><
ちゃん//2008/07/21 8:53 PM
お祭りいいな〜♪
お祭りはやっぱり楽しいよね☆ミ
うちもいきたい(*>ω<*)

そういえば遅くなっちゃったけれど...
HappyBirthday!!愛未!!
真由ちゃん//2008/07/21 8:00 PM
うん*なんでも聞いてね(*>ω<*)
柚にできることなら
お手伝いするから☆ミ

ありがとー頑張るよぉ(`・ω・* )
とかいって全く勉強してない←

お祭りかーいいなっ!
柚のところはまだまだ先だよX(
はやく行きたいなっ**
ちゃん//2008/07/21 7:57 PM
ゆかちんでも何でもいいよ★

結花もおとといくらいに
祭りいってきたよ−!
すっごくいろんな子に出会って
楽しかった(*・ω・*)
やっぱり夏といったら祭りだよねっ
結花ちゃん//2008/07/21 6:59 PM