AIMI
…→More...?
  MENU
♯%About
ブログand愛未の情報♭+゜
♯%Kiss
大好きリンク様...☆%
♯%Real
愛未のつまらない一言...*
♯%Plate
今までもらったプレート達♪
♯%Cast
ブログに出てくる人達⌒*+.
  AUTO LINK
 必ず返事します☆%
  SPONSORED LINKS

site_title


<< DCお祭り >>


| | ...お手紙0通 |

-い↑↑*+゜リぬ成★!
またまたンク...。

夏だカら.水色にしようかな-?ってったけど
やっぱリピンクがれられなくて;;
モデル様も.りえ様ばっかだからYOU様にしようと
思ったけど、やはり.え様が忘れられず;;
でも愛いからお気に入りです♪!

モコ枠バナータイトル画ぷろふ画…全部作ってもらいました☆%
じゃなにも出来ない...。
カスタマイズは人でやったよ↑↑
あとはーソルだけなんですけど...
このデザインにうカーソルが見つからない…
張って探します(^^♪

H.k//明日、07月20日って何の日か知ってますか?笑
未が関係してますよ←★!
詳しくは、あばうとをてくださいな(*>ω<*)
でわ
| 17:07 | ...お手紙18通 |
| 17:07 | ...お手紙0通 |
うちも愛未ちゃんがSPで幸せだよ(*´ω`*)

もしかしたら↓のさいと様の説明見たほが
分かりやすいかもしれないから
一応のっけておくね^^*
h☆ttp://utara.jugem.jp/?eid=68

ねーホンと暇だよー
受験生だけど勉強してない(‐ω‐*)にゅ
ちゃん//2008/07/21 3:55 PM
バナ変えしました!

私もリニュしたんでバナ変えよろしくです

昨日のお誕生日おめでとうです!
ちゃん//2008/07/21 3:00 PM
いえいえ(*・ω・*)
ももは可愛くないよ♪#

あっ、質問なんだけどさ、このぶろぐの背景のハートがちりばめられている壁紙の素材を配布してる素材屋さんって
ドコ……?
探しても見つからなくて……
教えていただけると嬉しいな(*・ω・*)
ももちゃん//2008/07/21 11:28 AM
ではではこれからタメでいきますね♪

もちろんいいよ!
これからよろしくね(*>ω<*)
いっぱい絡もっ☆ミ
真由ちゃん//2008/07/21 10:22 AM
ありがとう^^*
これからもよろしくね...★$
さゆきちゃん//2008/07/21 10:21 AM
リニュ素敵っ(*・ω・*)
やっぱりりえさん可愛いよね♪*

バナーはそのうち変えときます(*ノωノ)

お誕生日おめでとう!
多分ブログで今日最初に言ったのはもも、のはず!
おめでとうね(*>ω<*)
ももちゃん//2008/07/20 9:37 PM
可愛いピンクりぬだねぇ
李夢にはとってもできやしない・・・
7月20日ってもしや
愛未ちゃんの・・・・・
バースデー??
だよね
おめでとー
今日だよね??
わぁぁっぁぁぁっぁぁっ
李夢ちゃん//2008/07/20 9:18 PM
バナー貼ってくださって
ありがとうございます(*uωu*)
私も貼らせていただきました..*
呼びタメいいでしょうか?
真由ちゃん//2008/07/20 7:59 PM
うちも愛未たム大好きだぁ(*ノωノ)*。にぱ

オートリンクはねー
アイフレームってゆーやつの中に
入れて表示させるんだよ♪))
柚はいつもこのサイトさんのタグ見て
やってるよー(*^ω^*)
http://tuku.spawn.jp/info.htm

説明へたっぴでごめんねっ
ちゃん//2008/07/20 4:44 PM
ありがとう^^*
相互okですか??
さゆきちゃん//2008/07/20 4:34 PM
えええええ!!
こんな素敵なブログ様と
相互ですか(*・・*)!!??

はいっ
ぜひぜひこく絡みましょう♪
よろしくお願いします(*uωu*)
真由ちゃん//2008/07/20 3:38 PM
HAPPY Birthday愛未⊂(^ω^)⊃黙
今日は愛未の誕生日だったよね\(^o^)/

お誕生日おめでとう♭♯

うわー@@
なんかまたブログ可愛くなってるし(*ノωノ)
もう愛未のセンスはやばいねえ(
あたしもそのかわいさ分けてほしいヽ(^o^)丿
ちゃん//2008/07/20 2:51 PM
始めまして^^*
ピンクりにゅかわいいですね。
よかったら、汚友だちになりませんか???
さゆきちゃん//2008/07/20 12:00 PM
ぅわー!!
ピンクだぁ><すげぇかわいい♪!!

愛未ってすっごくセンスありありだよね!!

跡でめぇるするね♪!
亜苺璃ちゃん//2008/07/20 9:20 AM
おはよーー♪
ちょー朝早いです(汗

ところで!!
今日は愛未chanの
誕生日やぁん☆
おめでとう♪
プレゼント遅れるぅ
ゴメン<m(__)m>
そのぶんめちゃ
ピンクなモノに
するねぇ(笑

じゃぁ久々にlongで
ゴメン。また来ます♪

PSまた▲團鵐で
かわいいねぇ*
美希ちゃん//2008/07/20 6:37 AM
りにゅほんと可愛いよぉっ
ぴんくいいよね(*´ω`*)
柚もぴんく大好きだー*。

明日愛未ちゃん誕生日なんだっ!
いちにち早いけどおめでとぉ(*>ω<*)☆*゜

-->バナー張り替えたよ♪))
ちゃん//2008/07/19 10:44 PM
始めまして!
私と誕生日近いですね*
私は25日なんで♪!
ここのブログは
全部ピンクで
本当にかわいいです!
椎那ちゃん//2008/07/19 7:44 PM
なんかおせっかいでごめんね(´;ω;`)
でもパクリじゃなければこんなに加工が似てるのは
おかしいと思うんだけどな...(ry 

て言うかやっとカスタマイズ完成ヽ(^o^)丿
愛未と違って話にならないけど.. ^☆!爆
バナー張り替えしとくね@
ちゃん//2008/07/19 5:25 PM