AIMI
…→More...?
  MENU
♯%About
ブログand愛未の情報♭+゜
♯%Kiss
大好きリンク様...☆%
♯%Real
愛未のつまらない一言...*
♯%Plate
今までもらったプレート達♪
♯%Cast
ブログに出てくる人達⌒*+.
  AUTO LINK
 必ず返事します☆%
  SPONSORED LINKS

site_title


<< おとまリ。


| | ...お手紙0通 |

こんちゎ^^* かな-リお久しぶリです!
これからもになると思います・↓

相互募集の果...☆%
相互表です(*>ω<*)
すごくんだんですけど、
主にメント・共通で決めさせてもらいました。


バナーがある人は選です★!
落選した方本当にごめんなさい;;
でもオートでんでくれると嬉しいです^^*
コメント次第、バナーをらせてもらいます。

記ヮばとんw

最近ばとんに,はまってきたのでってきた
ばとんをリまする←。

01 校則は厳しいほうですか??
 ⇒う〜ん。愛未的にヮ厳しぃと思う。
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 ⇒お弁当(*^□^*)
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 ⇒扇風機しかなぃぃ...
04 通学はどのような方法ですか?
 ⇒歩きwしんどい。
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 ⇒男子ゎ名字で女子ヮ色々
06 好きな人はいますか?
 ⇒YES!!♪
07 いる人は同じクラスですか?
 ⇒YES♪+.
08 校内で何を履いていますか?
 ⇒靴 ふつーの
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 ⇒右の人?左の人? 
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 ⇒02年02組
11 部活はどのぐらいありますか?
 ⇒数えたことないヵら知らない
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 ⇒さぁ?笑
13 担任の先生の教科は何ですか?
 ⇒体育w見た目怖いよwヤクザみたいn(黙
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 ⇒ブレザー(ω)q
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 ⇒10分ぐらいヵな。
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 ⇒38人w他のクラスは40人と39人だヶどね。
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 ⇒剣道かな...
18 その理由は?
 ⇒怖いから(★_☆)
19 休み時間のすごし方は?
 ⇒だら〜wじゃなくておしゃべりw
ふリ-なんでっていておkですbb

でヮ
| 16:16 | ...お手紙26通 |
| 16:16 | ...お手紙0通 |
今のぶろぐ@
絢香ちゃん//2009/02/19 6:18 PM
あああ、愛未ー!(*>_<*)
コメント見たら愛未からだったからあわててきちゃったよお(;´∩`;)

メールの返事は全ッ然気にしないで大丈夫だよっ!

それより閉鎖って本当に!??
愛未とは絡んでて一番大切っていえる相互さんだったから閉鎖するってめっちゃ悲しい…。
でも愛未が決める事なんだからもし閉鎖になったとしてもあたしはちゃんと受け止めるね(*∩-∩*)

でももし本当に閉鎖しちゃったら返事はいつでもいいからメールで話す事はできるかな(´・_・`)?

長くなっちゃったけど
愛未の時間があれば返事下さい☆三
あんまり無理しないでねXD
えりかちゃん//2008/10/04 10:28 AM
復活しました!!
お知らせにやってまいりました^^
バナー貼りました!!
当選すごくうれしいです!!
これからいっぱい語りたいです☆彡
私のことはお好きなように呼んでください^^
寧愛ちゃん//2008/09/26 8:12 PM
うちわじゃなかった..
したじきでした;(

何度もうざくてごめんね(;_;)
えりかちゃん//2008/09/22 11:52 AM
ううう(;_;)
何度もごめんね;(

そういえば愛未の学校
お弁当なんだあ★!
いいなあ(*・_・*)
うちの学校給食だし..ダサ;
扇風機まであるとかどんだけ凄いのおおお!?
あたしの学校そんなもんないからうちわであおいでるよ〜!;

バトン貰ってくね(*∩-∩*)!
えりかちゃん//2008/09/22 11:51 AM
愛未いいい、(;∩;)
めっちゃ返事遅くなってごめんね(*´・_・`*);;
メールの返事もしました☆三

ええ!??
修学旅行大分なんかに来るの!!?
あんなとこ何にもないよお(*v_v*)?;
むしろ九州事態何にもないよ;?
あんなとこ行くらいなら
ユニバ行ったほうがめちゃくちゃ楽しいと思うよおお(*∩-∩*)!笑


そういえばリアメモの方とかブログの方とか更新してないみたいだけど大丈夫(*>_<*)?
復活楽しみにしてるね!
えりかちゃん//2008/09/22 11:46 AM
相互の結果報告の返事です!!
遅れてしまいすみません><

この薫が当選ですか!!!???
本当にうれしいです><
ありがとうございます!!
さっそくバナー貼らせていただきますね:)

薫のことはなんとでも呼んでください!!
愛未様と相互として絡めるなんて本当にうれしいです^^*

返事お待ちしております:)
ちゃん//2008/09/21 3:59 PM
ごめんなさい

閉鎖します

今までありがとう

ございました☆ミ



http://x-frqmb0ise-x.jugem.jp/
%Framboise 優芽:9


愛未ちゃん
せっかく相互になってくれたのに
閉鎖しちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)
でも正直絡みたいです←え
優芽ちゃん//2008/09/19 8:52 PM
--------------------------------
Micheleの沙月です。
諸事情により、しばらく消えます。
正直、ブログやっていく気力ないです。
復活予定は今のところ、ありません。
自分勝手でごめんなさい。
今まで、ありがとうございました。
(〒) http://xxpianistxx.jugem.jp/
--------------------------------
沙月ちゃん//2008/09/15 2:25 AM
これからもよろしくね\(^o^)/

体育大会今日やったよ☆
5クラス中4位やったけど
気にしない〜 え

愛未らは頑張ってな(`・∀・´)!
菜穂ちゃん//2008/09/13 5:55 PM
おひさしぶり(*・ω・*)
覚えてましゅかね、
ももですよ!!もも!!
もももりえさんみたいな綺麗な肌になりたーい!!
顔のにきび君とかさ、
足の虫さされちゃんとかさ、
まじでやばいんですけれどもね。
ももちゃん//2008/09/10 4:39 PM
こんにちは(*・ω・*)
当選ありがとうございます☆
こんな可愛らしいブログ様と
あたしなんかが相互して
いいのか...(´・ω・`)
とても嬉しく思います☆ミ
ありがとうございますっ!
これからよろしく
お願いしますねっ(つω・*)

呼びタメおkですので
気軽に優芽っとお呼びください!
バナーお貼りしました%
優芽ちゃん//2008/09/09 2:05 PM
こちらこそ(*>ω<*)

こんな奴でよければ
末ながーくよろしくね\(^0^)/嫌
沙月ちゃん//2008/09/07 10:40 PM
わわわ;;
当選ですか!☆%
嬉しいです(ノω`*)
早速バナー貼りますね♪#

呼びタメおっけーですか?
実優ちゃん//2008/09/07 9:44 PM
ん…?
おわあああああああ!!←
あたしのバナーがありました…!!
こんな素敵なブログ様と絡みができるなんて…!!
なんだか今週はいい1週間になりそうです*
ああもう夢のようです★
バナーも貼りますね*

えっと、明日からテスト勉強に励むので、
9月下旬まで絡みができません(;ω;)
ですが今日のうちはいます…♪

タメでもOKですか?
あたしのことは、お好きなように呼んでくださいね〜(*>ω<*)
これからよろしくお願いします☆
寧愛ちゃん//2008/09/07 5:18 PM
わかりました★m
タメでいきます(^ω^)!
よろしくね愛未♪+゜

いろいろいっぱい
話ししようね(*ノωノ)
美咲ちゃん//2008/09/07 4:56 PM

こんにちわ(^ω^)
You mineの美咲です★m
相互報告ありがとうです(◇¨◇)!
しかも、当選(*>ω<*)♪
すっごい嬉しいです〜!
まさかこんな素敵なブログ様と相互ができるとは
思っていませんでしたので!!
嬉しすぎですよ(*ノωノ)
これからいっぱい絡みましょうネ*。゜
わたしのことは呼びタメOKですので(めωめ)

それとバナー貼りました!*
美咲ちゃん//2008/09/07 4:12 PM
アドレスを変更しました。
http://xxxniko.web.fc2.com/nico.html
たびたび変更申し訳ありません><
よろしくおねがいします。
コピー申し訳ありません。
ふみえちゃん//2008/09/06 7:03 PM
---------重大発表---------
   移転しました。
   くわしくは
  JUGEMブログにて
  すいません(・ω・)
--------------------------
いくちゃん//2008/09/04 9:10 PM
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
こんばんは(^ω^)
星屑ピアニストの管理人です:)
とある事情で、急いで移転
しちゃいました(p^ω^q)←
また絡んでやるよ!って方は
移転先にコメントお願いします*
尚、前のブログ名は管理人名は
絶対に出さないでください orz
(〒) http://xxpianistxx.jugem.jp/
コピ文失礼しました|ω・`)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
沙月ちゃん//2008/09/04 7:49 PM
赤りにゅーある完成☆
1度見に来てね-*

バナーはりかえお願いします!

恋愛の方も記事に書いたので、ぜひ!!

※コピ文すみません;
桃華ちゃん//2008/09/01 9:49 PM
長い間更新なかったから、
結構心配したー^^*
でも、ブログ更新したの見たとき、
すっごい嬉しかった。むふ
バトンはまってるのね。
今度ふみにもまわしてくださーい(図々しい)
生存確認ができてよかったです。
ふみえちゃん//2008/09/01 6:45 PM
あいみ(*>ω<*)!
返事遅くなってごめんね、、;
今帰ってきた!笑
メールとコメントありがとう☆三
ていうかあいみのブログますます可愛くなってる!?
手書きがめちゃくちゃ可愛い&#9829;

ええ!?あいみ大阪に住んでるんだあっ!?
羨ましいなあ(*>ω<*)
それもUSJの近くとかええって感じ(*´ω`*)え
ホテルはユニバーサルポートってとこに泊まったんだけどどこかわかるかな?
大分なんて何にもないよ、、;笑

バナーありがとう☆彡
あいみのも貼っとくねっ
えりかちゃん//2008/08/31 1:40 PM
ありがとね(*ノωノ)

あ、でもタイトル画とバナー作成してもらった職人様に失礼なぐらいの・・・ヤバイブラグだべw
いくちゃん//2008/08/30 10:44 AM
ありがとだぬ(*>ω<*)←
梨佳もバナー変えといたよ\(^0^)/

こちらこそ、よろしくね(^ω^)
梨佳ちゃん//2008/08/30 1:01 AM
愛未〜〜〜
ごめんね!
当選なのにバナー貼り忘れてた!
こんな奴でもよかったら
相互お願いしたいです(´・ω・`)
菜穂ちゃん//2008/08/29 7:31 PM