AIMI
…→More...?
  MENU
♯%About
ブログand愛未の情報♭+゜
♯%Kiss
大好きリンク様...☆%
♯%Real
愛未のつまらない一言...*
♯%Plate
今までもらったプレート達♪
♯%Cast
ブログに出てくる人達⌒*+.
  AUTO LINK
 必ず返事します☆%
  SPONSORED LINKS

site_title


<< お祭りばとん >>


| | ...お手紙0通 |

ちょリ-すっ!
金/土で友達家におリにいきましたあ♪!
本当、家でかいわ...><麗だし…。
んでまぁ♪ついて、プリクラとったょ★!
んち帰宅←。
で、色々してご食べたなリ☆%
美味しかったよォ↑↑*+゜おかわりしすぎた...。
ほんでクレしんドラエもんMステ見て風呂に直行w
またまた風呂もでかすぎwwテレビついてるしw♪
ほんでゲームして、パソコンして、時ぐらいに寝たzzz

12時起床ーーw
おきて朝ごはん食べてたzzzzでもかみちゃまかりん読んだww
めっさはまったwwあののw
ほんで6時に友達ち出ておまつり行った☆
人多すぎッ。ヨーヨーやって金魚すくいやってーw
帰ったのが21:21分だったとさww
チャンチャン
| 17:14 | ...お手紙53通 |
| 17:14 | ...お手紙0通 |
あ、おもたw


あうーんw
上カらみたら青に見えたのよんw
あ、オバアチャンとこのPCだけねw
いくちゃん//2008/08/28 6:47 PM
愛未のブログの方が
絶対可愛いから(`・∀・´)

愛未みたいにピンク色似合うように
なりたいもん、え

バナー貼り変えまたできそうなときに
しておくね(*・ω・*)♪

それと相互応募ありがとう!
菜穂ちゃん//2008/08/27 3:10 PM
愛未ちゃん\(^0^)/何
この度は勝手に逃亡して、すんません|ω・`)
(仮)復活したので(←
よければまた絡んでやってください( ^ω^)ノ

バナー変わってるね( ・ω・)
変えておきます(*´ω`*)
梨佳ちゃん//2008/08/27 11:49 AM
自作だけどほんとに
へぼいんよー(xωx;)
うんっこんなのでよかったら
何個でもつくるぞっ☆%

バナー変更完了したよっ!
報告ありがとね*。
ちゃん//2008/08/26 9:32 PM
わかった^^
んぢゃタメいきまっす☆

あ、きにせんでぇw
愛未は馬鹿ぢゃないよw
うちのほーが馬鹿・・・w
上からみたら青にみえる〜って・・超馬鹿発言っ!笑
いくちゃん//2008/08/24 10:11 PM
初訪問(*・ω・*)!
素敵ぶろぐですね★
ウチのぶろも暇だったら
来てくださいっ><*
ゆまちゃん//2008/08/23 8:40 PM
新垣結衣ちゃん好きなんや!
演技うまいし可愛いなあ@
結花も女優さんの中やったら
新垣結衣ちゃんが一番好きかも!え

- * - * - * - * - * - * - * - * -
この度は大変申し訳ないのですが
移転することになりました。
本当に突然ですみません…☆
新しいおうちはhttp://xcom123xx.jugem.jp/
詳しくは新しいおうちに書いてあります!
何度も移転すみません(´・ω・`)
次からのコメントは移転先にお願いします。
- * - * - * - * - * - * - * - * -
結花ちゃん//2008/08/23 3:51 PM
こちらこそ愛未さんのブログ知ってたので
相互出来てすごく嬉しいです(*ノェノ)
バナー早速貼っちゃいました!
これからよろしくお願いします(*>ω<*)
ちひろの事はちひろでも糞とでもなんとでも
よんでください@@
愛未さんのことは愛未ちゃんってよんでも
構わないでしょうか??
ちひろちゃん//2008/08/23 3:09 PM
あいみ(*>_<*)!
ひさしぶりかな?

勝手に閉鎖してしまってごめんね:(
メールしたので余裕ができたときにでも
見て下さい(*∩u∩*)
未佳ちゃん//2008/08/22 6:42 PM
うん、ちょっとかなり(?)いろいろあってね|ω・`)
もう精神的に辛いです(´;ω;)

ええ!だって初音、所詮テンプレ野郎だよ?←
そんなのでもいいの?(´・ω・`)
初音ちゃん//2008/08/22 1:26 PM
愛未ってよんぢゃいますbb
あ、タメでいい??

塚、愛未のブログ上カらみたら青にみえる〜w
いくちゃん//2008/08/21 6:34 PM
BCを開いたちひろですヽ(^o^)丿
今回は相互をOKしてくれて
ありがとうございます@@
これからよろしくお願いします!!

(今からでも拒否可能ですヽ(^o^)丿)
http://dollxxchuu.jugem.jp/
http://youbeloved.jugem.jp/

会場(http://co2.jp/bcs2/)
ちひろちゃん//2008/08/19 11:08 AM
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
こんにちは(^ω^)
星屑ピアニストの初音です:)
この度、ブログ復活しました*
よければまた絡んでください!
リセットしたので、また初音と
絡んでくれるという方は
希望お願いします(p^ω^q)
では( ^ω^)ノシ
http://xxpianistxx.jugem.jp/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
初音ちゃん//2008/08/18 10:47 AM
あいみ(´;ω;`)
返事できなくてごめんね;

オンの方とオフの方がごたごたしてて
コメントする気になれなかったんだけど
余裕ができたらメールも返信させてもらうね(*>_<*)

勝手なやつでごめんね;(
未佳ちゃん//2008/08/17 9:06 PM
使う楽器とか、曲が違うだけで吹奏楽とほとんど同じ内容だよ*

ビオラは、バイオリンに比べてあんまり有名じゃないんだよねorz
軌月ちゃん//2008/08/17 6:55 PM
================
BCの結果が出たので
報告しにきましたヾ(^ω^ )ノ
今回は参加ありがとうございました
本当に1つ1つのブログが素敵でした!!

暇な時にでも立ち寄ってください@

会場・・・http://co2.jp/bcs2/
主催・・・ちひろ
================
ちひろちゃん//2008/08/16 9:43 PM
とっても
コメ返遅くなってゴメンなさいm(_)m

こちらこそ訪問ありがとうございます☆!
うちのこと覚えてますか??

うちのことはいくって呼んでやってください←
いくちゃん//2008/08/16 5:18 PM
蓮さんつかってる人多いよねっ!!
けどりえさんもとっても可愛いから
りにゅして大正解なのだよ(ノ)・ω・(ヾ)
りえさんのあの肌のもちもち感が好き♪
あ、交流はおーとでお願いしますねε=(っ・ω・)
ももちゃん//2008/08/16 9:31 AM
いやいやっ愛未ちゃんのブログのが
1000万倍かわゆいからっ(`・ω・* )

りんご君ねぇ・・・
ぺんぎんに似てる(・ω・)←
愛未ち(こら
ちゃん//2008/08/14 4:37 PM
最近CMでよく見るよねー♪
プリッツのCMとハムナプトラ?っていう
映画のCMとか\(^o^)/

連ドラ出るらしいよー!!!
すっごい楽しみだー♪(笑)

愛未は誰か好きな芸能人とかいる?
結花ちゃん//2008/08/14 9:31 AM
携帯とめられてるのか( ´;ω;` )
ならしょうがないねっ
それじゃあ携帯できるようになったら
メール待ってるね(*∩u∩*)

教えてくれてありがとう:)!
あと、企画のやつ、なんかあれ
顔公開が多かったけど
興味本位で投票されてる気がするんだよね..
コメントもこないし
だからメールで公開する事にする\(^o^)/ええ
身勝手なやつでごめんね:(
もちろん愛未には見せるよ∩ω`)‐☆ やめて
未佳ちゃん//2008/08/12 4:16 PM
こっちはまだないんだ

大変だね;

桜蘭高校ホスト部って知ってる?
ちゃん//2008/08/12 2:43 PM
ロゴだけでも大丈夫だよ!

もし良ければ応募してみてね(・-・*)
桃華ちゃん//2008/08/12 1:54 PM
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
かなりこんばんは\(^0^)/←
今日をもって、星屑ピアニストは閉鎖
することにしました|ω・`)
詳しくは記事に、その記事の追記に
SP、相互さん宛てにメッセージを
書いてあるので、暇してる方は
読んでやってください(^ω^)
一言コメントくれると嬉しいでs(ry
今日まで、星屑ピアニストと初音を
ありがとうございました orz
http://xxpianistxx.jugem.jp/
コピ文、乱文失礼
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
初音ちゃん//2008/08/12 3:23 AM
遅くなってごめんね;

本当、愛未のこと大すき&#9825;
これからもよろしくね★
桃華ちゃん//2008/08/11 11:44 AM
2回もごめんね(´;ω;`)
アドレス間違えてたのでもう1度..
結花ちゃん//2008/08/11 9:02 AM
全然遅くても大丈夫だよ\(^o^)/

ヘキサゴン事件...
よく分からなかったよね!
何でドッキリなんって感じ(゚m゚)ノ

でも上地の高校生時代の黒髪のとこは
可愛くてやばかった(つω・*)笑

結花ちゃん//2008/08/11 9:01 AM
オーケストラ部だよ^^
うちは、ビオラって楽器をやってるんだけど
あんまり有名じゃないから少し悲しいんだよね;
軌月ちゃん//2008/08/10 8:06 PM
多いから困るよねぇ

宿題なんてださなきゃいいのに
ちゃん//2008/08/09 7:43 PM
リニュしました
バナ変えよろしくおねがいします
ちゃん//2008/08/09 12:23 PM
あいみ(*>ω<*)!
メールありがとう☆m
返信しといたから暇な時にでも見てくれると
嬉しいな(*∩u∩*)
未佳ちゃん//2008/08/07 11:26 AM
初めまして★!

めちゃ可愛いブログですねぇヾ(。・ω・。)ノ

よければお友達になってくださいヾ(^ω^)ノ
いくちゃん//2008/08/07 10:47 AM
http://x-heart-x.jugem.jp/

こんばんは!

ぶろぐに大事なお知らせを
書いたので、良ければ
見てください^^

短文・乱文失礼しましたっ
桃華ちゃん//2008/08/06 10:45 PM
あいみーぃ!(*/-\*)
メールありがとう:)!
返信しといたから余裕ができたときにでも
見といてね(*ノωノ)

ていうかコメントできてないのはあたしだよ;←
愛未が謝る必要なんかないよ(*^−^*)

それと相互募集頑張ってねー!
未佳ちゃん//2008/08/06 5:11 PM
いやいやー
ほんとになんかへたくそ
な説明しちゃって
もうしわけないよー(xωx;)

でもできてよかったねぇ**

お泊りいいなー!
21:21とかすごいねっ!
愛未ちゃんすごい(*>ω<*)☆*
ちゃん//2008/08/05 7:36 PM
いきなりだけど移転閉鎖しました@
新しい移転先は
http://xxlove123x.jugem.jp/です

次からのコメントはそちらにお願いします
結花ちゃん//2008/08/04 10:22 AM
今のところ、泊まる予定はないな...;
部活とか色々あるからね...
時間がなくて;;
軌月ちゃん//2008/08/03 9:17 PM
ももの所もハードだよ(-∀-;)

「究極」っていうのがあって、先輩達が最も嫌ってる奴なんだけどね、うーん、話すと長くなるけどいいかね?

ま、いっか!←

まず腕立てを女子は
15回やって体育館のハーフまでを3往復、(以後三往復を★にします)
片足けんけんみたいなのを15回、★、
その逆、★、
ねっころがって腰を上げ下げするやつ15回、★、逆、★、
腹筋15回、★、
それを3セットするんだよ(-∀-;)(-∀-;)(-∀-;)

もうめっちゃ大変なのだよ(-∀-;)
ももちゃん//2008/08/01 8:09 PM
急にだめになった;
理由はよく分からないんだ
ちゃん//2008/08/01 7:19 PM
コンクールは...
金賞/県大会出場/最優秀賞
もらってきたよヽ(^o^)丿♪
すっごく嬉しかった♪ ←
愛未の応援のおかげやと思う(笑)

休みなくて大変だよー…
でも県大会行くには頑張らななっ!!!!

野久保が好きなんやあー
結花は上地やな@
でも野久保は天然な感じで可愛いよね←
結花ちゃん//2008/08/01 6:37 PM
愛未さんのブログは前から知ってて
ずっと可愛いなと思ってたので(*>ω<*)
相互希望のレス頂いたときはびっくりでした@
こちらこそ、ありがとうございます(^ω^)

そうなんですよ、初音さんなんですよ←
ややこしいことしてて、すみません(´・ω・)
そう言ってもらえて嬉しいです(´・ω;`)
はい! ねばねば絡みましょお\(^0^)/←

全然可愛くないですよー(^ω^;)
ブロ画とか、超へちょいですw
初音ちゃん//2008/08/01 5:53 PM
=====================
ほっぺにCHUの千亜里です@
早いですが、結果発表を出させて
もらいました(*uωu*)
当選、落選に関わらず
よければ絡んでください%
あと、大事なお知らせがあるので
8月1日の記事を必ず読んで
ほしいです(´・ω・`)
コピ文失礼しました!!
http://xxpianistxx.jugem.jp/
=====================
千亜里ちゃん//2008/08/01 10:12 AM
何度もごめんね;(
もこもこ枠なんてあれ、
あたしがくっつけたやつだ
透過してたんだけど透過色が全く同じ
サイズも、
何あれ..
もしかして無断使用なのかな?
未佳ちゃん//2008/08/01 9:34 AM
愛未(*>ω<*)〜
相互募集のすれ見てびっくりしちゃった..
未佳って同じ名前がいるけど
あれ全然未佳じゃないよ(´・ω・`)
Dolcegirlとか同じでまじで意味不明
って思った、;
それにあの人、一度未佳のブログ見たことあるんだよ?
ロゴ作ってもらったときに
さとみさんに作成してもらったタイトル画は
今使ってるよ(*・・*)
未佳ちゃん//2008/08/01 9:28 AM
ゲームのゴルフは簡単がから、楽しいけど...
実際はすごく難しそう><

お泊りとかいいな〜*
軌月も友達の家にいきたい!!
軌月ちゃん//2008/07/31 4:01 PM
さとみさんやばいよね(*/−\*)
加工上手すぎてぶっ倒れちゃう←

愛未のタイトル画めちゃくちゃ可愛いよね☆!
見た瞬間鼻から血がでt(やめろ
目がハートになっt(やめろて

りえさんめっちゃ可愛いよね(*>ω<*)
どうしたらあんな顔に..(ry
みかちゃん//2008/07/30 12:23 PM
やきそばはおもしろいから大好きです。
おとまりいいなぁ。
ふみえも久しぶりにしたい...

3時に寝たのか...
甘い!寝ないよ普通、お泊り会はw
翌日は悲惨だけどね(´∀`)
ふみえちゃん//2008/07/29 6:17 PM
いいなぁおとまり。
ふみえもひさしぶりにしたいです。
大きい家とかみてみたいなぁ

焼きそばほんとにすきなんですよ
おもしろいし(←)
ふみえちゃん//2008/07/29 6:15 PM
ブログきてぇー
追記みてほしいんだ
大事な話だから

最近絡めてなくてごめんね
李夢ちゃん//2008/07/29 10:44 AM
こんにちは^^
初めてでごわすよ〜ww
悠とかいてはるかと読みますw

お泊り羨ましいなぁ〜Д
私は禁止なのですω

これからも頑張ってくださいましましw
悠ちゃん//2008/07/29 9:33 AM
タイトル画は作ってもらったんだ
自分では作れるけど下手だからね


いいなぁ、おとまり、、、

前はよかったけど、今は禁じられている、、、
ちゃん//2008/07/29 8:46 AM
明日はついにコンク−ルだよ←
やばい2..緊張してきた@

金賞頑張るね−っ

でも無理っぽいけど 笑

おとまり良いなあ(つω・*)
結花はまだ夏休み入ってから
全然休みがないからまったく
遊べてないかな.. ←
結花ちゃん//2008/07/28 6:02 PM
そ、そうなのかあ……(-∀-;)

バスケは楽しいけどキツいよ(つω・`)
アップの時点で
あせがだらっだらでてくんの!

けどバスケのシュートが綺麗に入ったときの
「パシュッ」って音と、
キャッチしたときの音が好き(*・ω・*)♪
ももちゃん//2008/07/28 5:40 PM