AIMI
…→More...?
  MENU
♯%About
ブログand愛未の情報♭+゜
♯%Kiss
大好きリンク様...☆%
♯%Real
愛未のつまらない一言...*
♯%Plate
今までもらったプレート達♪
♯%Cast
ブログに出てくる人達⌒*+.
  AUTO LINK
 必ず返事します☆%
  SPONSORED LINKS

site_title



| | ...お手紙0通 |

こんちゎ^^* かな-リお久しぶリです!
これからもになると思います・↓

相互募集の果...☆%
相互表です(*>ω<*)
すごくんだんですけど、
主にメント・共通で決めさせてもらいました。


バナーがある人は選です★!
落選した方本当にごめんなさい;;
でもオートでんでくれると嬉しいです^^*
コメント次第、バナーをらせてもらいます。

記ヮばとんw
[>---------------続きを読む---------------
| 16:16 | ...お手紙26通 |

ちょリ-すっ!
金/土で友達家におリにいきましたあ♪!
本当、家でかいわ...><麗だし…。
んでまぁ♪ついて、プリクラとったょ★!
んち帰宅←。
で、色々してご食べたなリ☆%
美味しかったよォ↑↑*+゜おかわりしすぎた...。
ほんでクレしんドラエもんMステ見て風呂に直行w
またまた風呂もでかすぎwwテレビついてるしw♪
ほんでゲームして、パソコンして、時ぐらいに寝たzzz

12時起床ーーw
おきて朝ごはん食べてたzzzzでもかみちゃまかりん読んだww
めっさはまったwwあののw
ほんで6時に友達ち出ておまつり行った☆
人多すぎッ。ヨーヨーやって金魚すくいやってーw
帰ったのが21:21分だったとさww
チャンチャン
| 17:14 | ...お手紙53通 |